2026/06/23
6月21日(日)交流センターの避難訓練を行いました。
参加者は町内会長、安全部員、自治会役員、職員で1階コンロ付近からの出火を想定して行いました。
避難訓練の後に水消火器を使った消火訓練やAED取扱い訓練を行い、住宅火災警報器について南砺消防署員さんに説明して頂きました。
参加者は町内会長、安全部員、自治会役員、職員で1階コンロ付近からの出火を想定して行いました。
避難訓練の後に水消火器を使った消火訓練やAED取扱い訓練を行い、住宅火災警報器について南砺消防署員さんに説明して頂きました。











